講座情報

ジャンル: 曜日: 時間: キーワード:宮土未帆

詳しい条件から開催講座を探す
ジャンル
曜日
時間
キーワード

  • 画像:4/1~ブレイクスルー・コーチング体験セミナー~
    4/1~ブレイクスルー・コーチング体験セミナー~

    「自分の人生は自分で決める!何とかなるではなく、何とかする!」今持っている悩みや障害を突破し、あなたの目標を達成するために「ブレイクスルー・コーチング」を体験してみませんか。心も頭も体も今日から動く、そんな時間をお約束します。

    【講師】宮土未帆 【期間】2017年04月01日 【時間】10:00~11:30 【曜日】第1土曜日 【場所】i-dream吉祥寺 武蔵野市吉祥寺本町2-12-5 スプリングハウスビル2F
  • 画像:4/3~ブレイクスルー・コーチング体験セミナー~
    4/3~ブレイクスルー・コーチング体験セミナー~

    「自分の人生は自分で決める!何とかなるではなく、何とかする!」今持っている悩みや障害を突破し、あなたの目標を達成するために「ブレイクスルー・コーチング」を体験してみませんか。心も頭も体も今日から動く、そんな時間をお約束します。

    【講師】宮土未帆 【期間】2017年04月03日 【時間】10:00~11:30 【曜日】第1月曜日 【場所】i-dream吉祥寺 武蔵野市吉祥寺本町2-12-5 スプリングハウスビル2F
  • 画像:4/11~ブレイクスルー・コーチング体験セミナー~
    4/11~ブレイクスルー・コーチング体験セミナー~

    「自分の人生は自分で決める!何とかなるではなく、何とかする!」今持っている悩みや障害を突破し、あなたの目標を達成するために「ブレイクスルー・コーチング」を体験してみませんか。心も頭も体も今日から動く、そんな時間をお約束します。

    【講師】宮土未帆 【期間】2017年04月11日 【時間】18:30~20:00 【曜日】第2火曜日 【場所】i-dream吉祥寺 武蔵野市吉祥寺本町2-12-5 スプリングハウスビル2F
  • 画像:4/21「ほろ酔い気分で、LOVE❤メッセージ」
    4/21「ほろ酔い気分で、LOVE❤メッセージ」

    新年度がスタートして、ちょっとお疲れモードではありませんか?
    これから一年間を乗り切るためにも、
    まずは頑張っている自分に乾杯!
    そして「LOVE❤メッセージ」をたくさん受け取って、
    エネルギーチャージしましょう♪

    【講師】宮土未帆 【期間】2017年04月21日 【時間】18:30~20:00 【曜日】第4金曜日 【場所】i-dream吉祥寺 武蔵野市吉祥寺本町2-12-5 スプリングハウスビル2F
  • 画像:5/26【ほろ酔い気分で、LOVE❤メッセージ】
    5/26【ほろ酔い気分で、LOVE❤メッセージ】

    新年度がスタートして、ちょっとお疲れモードではありませんか?
    これから一年間を乗り切るためにも、
    まずは頑張っている自分に乾杯!
    そして「LOVE❤メッセージ」をたくさん受け取って、
    エネルギーチャージしましょう♪

    【講師】宮土未帆 【期間】2017年05月26日 【時間】18:30~20:00 【曜日】第4金曜日 【場所】i-dream吉祥寺 武蔵野市吉祥寺本町2-12-5 スプリングハウスビル2F
詳しい条件から開催講座を探す
ジャンル
曜日
時間
キーワード

講座の開催・受講に関するご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。