講座情報

ジャンル: 曜日: 時間: キーワード:冨永 りな

詳しい条件から開催講座を探す
ジャンル
曜日
時間
キーワード

  • 画像:10/29【整理収納アドバイザー2級認定講座】
    10/29【整理収納アドバイザー2級認定講座】

    今まで「整理収納」を「学んだ」ことってありますか?
    整理収納を学ぶ機会はそうありません。けれども、お片付けは衣食住や職場のベースになる重要なスキルです。私にはお片付けの「センス」がない、苦手…と思っているあなた、整理収納はセンスではありません。誰にでも身につけることができる「スキル」なんですよ!

    【講師】冨永 りな 【期間】2017年10月29日 【時間】10:00~17:00 【曜日】日曜日 【場所】i-dream吉祥寺 武蔵野市吉祥寺本町2-12-5 スプリングハウスビル2F
  • 画像:11/26【整理収納アドバイザー2級認定講座】
    11/26【整理収納アドバイザー2級認定講座】

    今まで「整理収納」を「学んだ」ことってありますか?
    整理収納を学ぶ機会はそうありません。けれども、お片付けは衣食住や職場のベースになる重要なスキルです。私にはお片付けの「センス」がない、苦手…と思っているあなた、整理収納はセンスではありません。誰にでも身につけることができる「スキル」なんですよ!

    【講師】冨永 りな 【期間】2017年11月26日 【時間】10:00~17:00 【曜日】第4日曜日 【場所】i-dream吉祥寺 武蔵野市吉祥寺本町2-12-5 スプリングハウスビル2F
  • 画像:12/16【整理収納アドバイザー2級認定講座】
    12/16【整理収納アドバイザー2級認定講座】

    今まで「整理収納」を「学んだ」ことってありますか?
    整理収納を学ぶ機会はそうありません。けれども、お片付けは衣食住や職場のベースになる重要なスキルです。私にはお片付けの「センス」がない、苦手…と思っているあなた、整理収納はセンスではありません。誰にでも身につけることができる「スキル」なんですよ!

    【講師】冨永 りな 【期間】2017年12月16日 【時間】10:00~17:00 【曜日】第3土曜日 【場所】i-dream吉祥寺 武蔵野市吉祥寺本町2-12-5 スプリングハウスビル2F
詳しい条件から開催講座を探す
ジャンル
曜日
時間
キーワード

講座の開催・受講に関するご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。